藤原丈一郎くんとスカイツリーと

藤原丈一郎くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!! 丈くん26歳か。わたしは好きになったときの印象が強い人だから丈くんのイメージが未だに19歳くらいだし、だから丈くんが今何歳かたまにわからなくなるんだけどもう26歳だもんね。顔つきも大人に…

2019年上半期を振り返る

Snow Manを初めて見た日から1年が経ちました。 エ、もう1年?まだ1年?体感おかしくない? 去年の6月に御園座でSnow Manを見て転がり落ち、今年の6月はロックアイスのCMに起用され渋谷と梅田に広告掲げられて、更にananの表紙を飾る世界が待ってるなんて、ね…

松竹座へ通う深澤担の覚書

下書きにも溜めたくなくて、ツイートしては消しての繰り返し。でもそれじゃずっとフラフラしてるんじゃない?と思ったので自分への戒めとして綴ります。 松竹座へ通う深澤担が思うことなので、これから登場するのはSnow Manと康二くん。 わたしは深澤さんが…

藤原丈一郎くん×末澤誠也くんについて

『リューン 〜風の魔法と滅びの剣〜』の再演が決まり、当時のツイートを遡っていたらこんなツイートを見つけました。 末澤くんにリューンの観劇回数負けました— みと (@___sbj24) 2018年3月7日 末澤くんが東京公演に引き続いて大阪公演のリューンも見学して…

関西担、Snow Manにハマるってよ。

まずこのタイトルで怒られるんじゃないかな。 わたしはゴリゴリの関西担です。 KinKi Kids、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.。V6は世代だからわかる。わたしの中のジャニーズはほぼこのグループで成り立っています。 つまり東京のジャニーズが…

自分の中でキリを良くするために、このタイミングですがひたすら疑問と憶測と過去の話をします。 とにかく偏ってます。 結局日本ではなく海外でやりたいことってなに? ずっとこの疑問の堂々巡り。 「会見やってくれただけいい」と言われてるけど、余計な憶…

2018年2月8日のカーテンコール

2018年2月8日、わたしは青年館ホールに足を運んだ。当ててくれた友人様本当にありがとうございます。 お察しの通りわたしはライブとか舞台とか観るとツイッターに思うがまま感想を連投するタイプなので、昨晩初めてカプセルホテルに泊まりながら真夜中に連…